心新たに。

あけましておめでとうございます。
2023年度に入ってからなかなか更新ができていない状況でした。理由は一言でまとめると以下のとおりです。。

仕事:これまでとは全く異なるWeb分野への部署移動
プライベート:シングルライフのスタート(離婚です)

こうやって文字にするのは簡単ですが、なかなか立ち上がるのに時間を要してしまいました(今も全快かというとそうではないですが笑)

とはいえ2024年も始まったことですし、心機一転がんばろうと思います!
まずは趣味の話も盛り込みながら、のんびりと更新をしていこうかと思います。

と、まずは自己宣言も兼ねての投稿とさせていただきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?