好きなお菓子。

実は甘党でして、お菓子が大好きです!!好きなお菓子をつらつらと。

統合失調症は厄介です。不意に精神の落ち込みやどっと疲れがでるんですから。その時は少しお菓子を食べると落ち着きます。体重は・・・聞かないでください。

つい先日まではチョコを好んで食べてましたが、酷暑と体力低下で食べる頻度がへりました。でもブラウニーは好んでたべます。一個120円ぐらいの小さい袋の奴。

コンビニの白い鯛焼きとシュークリームが好きです。高くなったので迂闊にかえなくなりましたが、コンビニの冷やしスイーツでおいしいのそろってますよね。

最近は小さいようかんと小さい饅頭が美味しい。最近の癒しです。和菓子も美味しいですよね。うん。

ケーキはチーズケーキ派。最近バスクのチーズケーキ店ができて美味しくて感動しました。

あ、コーヒーはブラックは飲めません。ミルクと砂糖がないと。

家族は忙しいし、私の病気のことを理解してくれてるので、趣味に没頭することも許してくれてるみたいですね。なんか恩返ししたいところなんですが・・・

また長くなってしまいました。家族に私がしてあげられることはないかと考慮している日々です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?