見出し画像

今日1日にあった印象的なこと〜書く習慣Day24〜

書く習慣24日目の「今日1日にあった印象的なこと」について書いていきます.

今日1日にあった印象的なことは,学校の課題が思ったよりも早く終わったことです.

というのも,前期も終盤になっていまして,最終課題がかなり出ているんですよねー笑

そのなかで,今日は2つの大きなレポート課題をやりとげることができました.

正直,2日にわけてやろうと思っていた課題だったので,驚いています.

おそらく,書く習慣を通して文章を書くことに慣れたから,課題を予想よりも早く終えられたんだとおもいます.

前期の最終課題として,大きいのが2つ残っているので,明日と明後日を使って終えたいですねー.

早く終わらせることができたら,ご褒美にワンピースの映画見に行こう笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?