見出し画像

お笑いって偉大〜ハライチのネタを見て〜

みなさんはお笑いが好きですか?

僕は好きです.

小学校,中学校,高専のときは,「昨日見たあのネタがおもしろかった!」と友達と話すことも多かったんです.

でも,大学に入ると,一人暮らしになって家にテレビも置いていないので,芸人さんのネタを見る機会が少なくなっていました.

ところが,最近アマゾンプライムで芸人さんのベストネタシリーズが上がっているではありませんか.

おー,これはあつい!

ってなわけで,ハライチさんのベストネタを今日見ました.

率直に言うと,むちゃくちゃ面白かったです.

岩井さんが次々と出す条件に対して,澤部さんが一切つっこむことなくボケ倒す.

だんだんお題から脱線していく感じと,澤部さんのボケが癖になります.

ちなみに,お笑い動画にはストレスを減らすことが研究で調べられているようです.

女性を対象にしたアメリカの実験では,ネットのコメディ動画を20分見ただけでストレスホルモンの量が激減し,さらには記憶力や学習能力が上がるメリットが得られました.

週40時間の自由をつくる超時間術

ストレスが減り,さらには学習能力も高まるんだったら,お笑い見るしかないっすね.

他の芸人さんのベストネタシリーズも見てみたいと思います!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?