見出し画像

あなたの1番大切なもの〜書く習慣Day17〜

書く習慣17日目の「あなたの1番大切なもの」について書いていきます.

大切なものといってもいろいろあるので,価値観をもとに決めたいと思います.

僕の価値観は成長や好奇心になります.

なので,僕にとって大切なものは成長や好奇心を満たすようなものになります.

それはなんだろう?と考えてみると,最近勉強に使っているものMacBookになります.

記事や本を読んで,マインドマップにまとめる,,,

これらを1台で完結できるんで,やっぱりマックが1番ですかねー.

みなさんのいちばん大切なものはなんですか?

もしかしたら,価値観をもとに考えてみると見えてくるかもしれません.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?