見出し画像

借金300万円を1年で完済した話

はじめまして。

akiです。

私は現在トレードだけで生計を立てています。

投資歴はは現在で3年程になります。

今の私は家族旅行に毎週のように行ったり、両親と高級コース料理をご馳走できたりと充実した毎日を送っています。


ありがたいことに今まではこれだけ勝てていますが



今でこそこんな私ですが・・・

実はこのバイナリーオプションに出会う前というよりも、勝てるように立ってきた頃の前の自分は悲惨なものでした。。。


遡れば4年前の夏…

私は稼ぎたいという思いで副業を始めました。

何が自分に合っているのかも分からない私は色んな副業に手を出していきました。

アフィリエイト、せどり、ネットワークビジネス etc…

色んなものに手を出してきました。


自由な生活に憧れを抱きスタートして副業生活。

憧れは

行きたいとこに行けて
寝たい時に寝て
したい時に仕事をする

そんな理想のライフスタイルを夢見ていた私でしたが

結果はお分かりのように無惨にも稼ぐことができませんでした。


色んな副業に手を出すとどうなるか。。。

そう借金しますよね。

はい。私もその一人でした。


30万。。。

50万円。。。

100万円。。。

いつしか

300万円もの借金をしている自分に気付きました。


ハッと気付いた時にはこのありさま。



なんとかして今の自分を変えなければ。

そう思った時にふとSNSでを眺めていると

バイナリーオプションで稼いでる人を見つけました。


「よし、この人だ」

そう思った私はDMを送り、直接お会いすることができました。

「僕を助けてください」

は?という顔をした相手の表情とは違い私は必死でした。

「なんとかくらいついてやる」
その一心でした。

それからこの方から教えてもらうノウハウを一つづつやりながら実践してきました。

するとバイナリーオプションで何度やっても負け続けていた私が教えてもらった通りに実践していくことで勝てるようになってきました。

あっ!!
バイナリーオプションについて知らない人もいるので解説しますね。

簡単に言えば特定の通貨が決められた時間において特定のレートを上回るか?下回るか?を予測し選択する投資手法になります。

バイナリー:二者択一
オプション:選択権

バイナリーオプションと聞くと難しいと思われる方も多いと思いますが、
単語を分けて考えるとそこまで難しくありません。



判定時間において価格が上回っているか下回っているかを予想するだけです

予想が当たったら「投資金額×ペイアウト率」分の金額が払い戻されます。

この払い戻し金額から投資金額を引いた値が取引利益になります。

バイナリーオプションでは予想が当たった際の払い戻し率が決まっており、
その払い戻し率のことを「ペイアウト率」 といいます。

ペイアウト率が1.8倍だった場合を例に考えてみましょう!

  • 1万円で「上昇(High)」を選択して1ドル100円→1ドル101円となった場合:18,000円の儲け

  • 1万円で「上昇(High)」を選択して1ドル100円→1ドル99円となった場合:10,000円の損失

このバイナリーオプションでのグラフは規則性があり、その規則性を見抜くことで勝ち続けることも可能にします!


ノウハウって大事だね!

私はこの時つくづくノウハウの大切さを身を染みて感じました。

いつしか借金300万円は完済でき普通の暮らしができるようになりました。

なんならどこでもお金を稼ぐことができ、好きなように生きられるようになりました。


私はこの時に一つ決めました。

借金300万円の状態から完済して時間とお金の自由を手に入れることができました。私はこのノウハウに救われたので、他に同じ悩みをk持っている人を助けたい!と思って発信しています!

あなたがバイナリーオプションで稼げてないのは、正しいロジックを聞いて実践してないのが原因です。

ロジックがなくて勝ち続けることはできません。


それはなぜか?

再現性がないからです。


自分で独学でやっている人を数多く見てきましたが、多くの人が半年以内に辞めています。


それはなぜか?

資金を大幅に減らして退場


私は自分は1年以上、独学でやっていた時期もありました。しかし、勝っている人からロジックを学ばせていただき、本当に無駄なことをしてきたんだなと。もっと早く聞いてやったらよかったなと後悔しているくらいです。


あなたもバイナリーオプションで利益を出すことができます。

次の記事で実際にどのようにやっているのかを説明してます。

最後まで読んでいただきありがとうございました!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?