見出し画像

移動平均線との乖離を利用した誰でもできる超かんたん手法!!

ご閲覧いただきありがとうございます。


僕は現在、専業でFXトレーダーをしています。
バイナリー歴は約4年。

今ではトレードで生計を立てられておりますが、僕が始めた頃はバイナリーオプションがかなり流行っており、僕もバイナリーから始めています。

始めた頃は、為替チャートの読み方や専門用語など、勉強しながらでしたし、慣れないトレードで負けることも多く、バイナリーオプションは一度諦めました。


しかしながら、その後色々なスクールやセミナー、商材などでFXを学ぶことで、ちょっとずつ実績をあげ、今では会社を辞めることができました。


そんな中、常にチャートを見つめていると「勝てるエントリーポイント」というのを導き出すことができました。


今でもこの手法を使って実際にエントリーしています。

このコンテンツは、それらのエントリーポイントの出し方、エントリーの方法などについて解説しています。


では早速説明してきます。

ここから先は

2,583字 / 14画像

¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?