見出し画像

はじめまして♪

はじめまして♡

マインドセットコーチング&セラピスト

メンタルビューティーメソッド Akiです

オンサヒーリング
×
潜在意識書き換えで

あなたを

【なりたい自分】に
マインドセットしていきます♪

望む未来はいくらでも
書き換え自由!

潜在意識のコーチング

ヒーリングで叶えていきます。


☆自己紹介


Aki

・アロマテラピー
・ルーンヒーリング
・ルーンリーディング
・メンタル美容セラピスト
・オンサヒーリング
・レイキヒーリング
・タロットカードリーディング
・オラクルカード
・各種エネルギーワーク
&生まれつきの霊感

岩手県生まれ。
長女に生まれ
日ごろから『しっかり』
『ちゃんとやらなければいけない』
という環境におかれ、
生きにくさを感じていました。

本当にやりたいこと、
言いたいこと、
全部我慢しなきゃいけないのかな?

と、小さいながらに
自分の人生に諦めを感じ、
期待をしていませんでした・・・

その後の
モラハラ夫との離婚劇
自身が経営していた会社の倒産
精神的に追い詰められていた時に

アロマテラピーやチャクラの整え
波動、引き寄せの法則、
オンサ、潜在意識の書き換え…

等といった様々な事に出会い、
その度に心が救われ、道が拓けていきました。

同時に一度しくじった経験から
ビジネスを一から学び
また自身のマインドの
ブロックを解除し
望む姿にセットしていくことで

現実が大きく変わったことから

メンタルビューティメソッド

として確立し
オンラインサロンで
カウンセリング&ヒーリングをしています。

今は娘二人と共に
シングルマザーとして
毎日楽しく暮らしています


心の声に耳を傾け
マインドセットすることで

なりたい自分に
誰でもなれる!


この思いから
変わりたいけど変われない!
そんな方をマインドから整え

なりたい自分 に
マインドセットしていきます!

特に最近は
起業初心者女子の
マインドセット を中心に
カウンセリングしています。 

ビジネスもマインドが命♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?