見出し画像

予習と復習とゲーム

毎朝6時半に起きて
お弁当を作るのですが
今日はゆっくり寝れるなぁとうとうと…

時間を見てびっくり!
息子の出かける15分前!
慌てて息子を起こし、お弁当作り… 

いやぁ、ひさびさにやらかしました!
息子が起こしに来てくれるのですが、
きのうは塾もあり寝るのも遅かったようです

ここ数日、
予習と復習に追われています
なんの?って超個人的なことなのですが、

予習はハリーポッターシリーズ!
週末に舞台を観に行くための予習です
ハリポタは映画も原作も触れたことがなく、
取り急ぎネトフリで映画を観てます

ただ、家事の片手間に観ているからか
まず名前が覚えられないのと
ストーリーが入ってこず、涙

全体に映像も暗くて
夜は目が疲れちゃう
あかん!このままでは間に合わない

そして復習はこちら↓

らぶフェス2022

そりゃ手元にあるのに
観ないわけにはいかない、、
きのうは娘と一緒に
バクステとか観て余韻にひたりました


特典映像のDVDが7枚って…
本編よりボリューミー笑
しばらくたのしめそうです♡


刀ミュは娘にはめられちゃいましたが、
ふたりで折半できるので
ありがたいときのうしみじみ言われました


このDVDセットも
3万円超え!!
ひぇえ、どえらい世界に親子でハマってもーた笑


夏の連隊戦(刀剣乱舞)

こちらのゲームのほうも
新しい戦が始まり、
オカン忙しいっす笑


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?