見出し画像

「もしも自宅にペンが一本しかなかったら?」

今日は春から小学校へ通うキッズのために
おもちゃ部屋を片付けるサポートしてきました
目的が明確だと成果もきちんと出せますね
Muse Kitchen代表の藤岡亜妃です


さて想像してみてください
もしも自宅にペンが一本しかなかったら…?







家族みんなで大切に使うことでしょう

そして使い終わったら
家族みんなが元の場所に戻し
きっと感謝の気持ちも添えるはずです


私たちは気軽にモノを手に入れる代わりに
何か大切なものを失っているのかもしれませんね


\今日の一言/
当たり前にこそ敬意と感謝を♡

頭はどこ?笑


本日は以上です
お読みくださりありがとうございました♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?