見出し画像

整理収納は終わりなき旅路だった

しとしと雨降りの東京です
先日お気に入りのカップを割ってしまいました
Muse Kitchen藤岡亜妃です


けれども
その割れたカップから
大きな学びがありました


いつもの棚にあのカップがない・・・(悲)
そんな気持ちでいたのですが、
が、
が、


ワタクシ気がついてしまいましたよ
カップ一つ分のスペースのおかげで



棚からモノの出し入れが
格段にしやすくなっている!!!



うわぁ、けがの功名ってやつですね
たった一つ分のスペースだというのに
そのスペースがゆとりを生み出しました


頭ではわかったつもりでいましたが
実際に体感して腑に落とすこと
日々学びです


棚だけではないはずです
心のゆとりも一緒
どんなときにも少しの余裕を持とうと思います


\今日の一言/

整理や収納に終わりはない


頭はソファーの下
どんな寝方やねん笑


今日もお読みくださりありがとうございました
Thanks God It's Friday!!!!!!!!!!!!



この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?