見出し画像

追い風もあなたのもの

長い入院期間中、
わたしにできることは
ほとんどありませんでした


けれども
誰かとあいさつしたり、
にこりと微笑むことはできました


たったそれだけのことで
1日がまるで変わる・・・


なにも与えられない
そんなことは決してなく、
あなたが存在することが与えていることです


与えて受け取って求める


この循環が流れ出すと
なんのコントロールもなく
ただ在るだけでいいのだとわかります


これまでもひとりではなかったし、
これからもひとりではない

今日から6月がスタートします
暦もこの5日間パワフルなようですね♡
あなたの追い風になりますように


\今日の一言/

追い風だってあなたのもの!

お風呂でまちぶせされました


推しくんが新海誠監督の作品を舞台化!
秋が待ち遠しい♡
Muse Kitchen藤岡亜妃でした
6月も実りの日々にしましょう♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?