見出し画像

『つなぐグループコンサル』

ご縁つながるグルコンで、好きを仕事に。

あなたの好きをできるに変えたい。


人が大好きなアキヨです。

岡崎かつひろ邸にてグループコンサル開催します!!

このコンサルを受けると…

成功哲学が学べる!

目的が明確になる!

自己実現の一歩を踏み出せる!

今からやろうとしていることの方向性に意見がもらえる!

応援してくれる仲間ができる!

ビジネスパートナーが見つかるかも!

自分のブランディングのヒントが見つかる!

ワクワクが見つかる!


【この企画への想い】

クラブハウスでつながったご縁からの、リアルにも繋がってかっちゃんのアドバイスでビジネス展開したらいいなー!!

そんな想いから、かっちゃんに企画の提案をさせていただきました。かっちゃんは快く受けてくださり、このグルコンが実現できました。

個別コンサルは個別の良さがありますが、グループコンサルという形で参加者同士も交流し、それぞれの価値観に触れ意見交換しながら互いに学び合い高め合っていける場にしたい!!それを叶えてくれたかっちゃんに感謝しかありません。

大切なのは『Be』『Do』『Have』

一緒に自分らしさを見つけて、できることと仲間を増やしませんか?そしてお互いのビジネスも応援できて、コラボしたり、新しい企画が生まれたり…

【グループコンサル詳細】

●開催場所 岡崎かつひろ邸

●開催日時 未定

●テーマ 

●参加人数 限定8名

●参加費 15,000円(ランチ代込み)飲み物はご持参ください

当日の流れ、詳細はお申し込み後にメールにて後日お伝えします。

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

        参加申し込みはこちらから

(開催決定したらリンクを入れます。)

画像2

かっちゃんグルコン感想.

【講師紹介】

岡崎かつひろ(おかざきかつひろ)

画像3

●作家(著書:1億円会話術/お金に困らない人が学んでいること/なぜ、あの人はお金にも時間にも余裕があるのか/“好き”を仕事にできる人の本当の考え方/自分を安売りするのはいますぐやめなさい、憂鬱な毎日はいますぐやめなさい/言いなりの人生はいますぐやめなさい) ●講演家 ●経営者

かっちゃん著書


『人の可能性に貢献して行く事が使命だ!』時代の変化に対応して行くには、いつの時代も『相手が喜ぶこと』を追求して行くことが成功の秘訣だと彼は語る。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?