見出し画像

つながるグループコンサル

ママキャンプアンバサダーのアキヨです☆

2021年12月22日水曜日に第1回目、岡崎かつひろグルコンを開催し8名定員でした。前日まで前向きに検討いただいていた方々には、ぜひ第2回目、3回目の開催でご縁があればと思います。

今回初開催にあたり、満員御礼申し上げます!!ご参加くださった方々のご感想を紹介致します!!今回感想をお寄せいただいたので、個別にお返事ができておらず申し訳ありません。ご感想にコメントをつけさせていただきました。ぜひまたご縁がありましたらご一緒できると嬉しいです♫


N様

普段の行動や思考にひっかかりがある時には、これは何のためにやるのか?何のために起きているのか?と奥の意図に気づくための質問を行っていますが 今回、 目的、価値観、行動、結果を改めて言語化し、 皆さまとアウトプットすることでさらにクリアになることがたくさんありました! モチベーション高くすごされながらとても自然体で素敵な皆様とお時間過ごせてとても楽しかったです。 またの機会に参加させて頂けましたら幸いです。

改めて気づく事があったとご自身で学ばれて、ますますご活躍されること間違いなしですね!思考がクリアになったらまた新しい余白ができるので、ワクワクしかないですね!!

H様

グループコンサルありがとうございました。コンサルを受ける前は、アウトサイドから考えていたので動けなくなっていた事に気づかされました。コンサルを受講後は、インサイトから考え、何をどのように考えると成果が出せるか学べましたので、これからビジネスをしていく上でとても心強くなりました。いくつかのグループに分かれ、様々な分野で活躍されてらっしゃる方々の意見や、考え方等も聴きながら、横の繋がりも深められるコンサルはとても有意義でした。会場も素晴らしく、お昼のお食事もサプライズがあり、このコンサルに参加出来て運が良かったと思います。この機会を与えて下さった方全てに感謝してます。ありがとうございます。

ついつい結果だけを求め過ぎてしまうんですよね。素晴らしい気づきを得たH様の益々のご活躍を信じております!

K様

個人の起業相談かな?と思って参加してみたものの、そもそも「目覚ましい成果を創り出す原理原則」で、原理原則から入っていけたのはすごくありがたかったです!目標設定が苦手で、今まで逃げてきましたが初めて目標を決めてやってみたいな。って心から思いました。かっちゃん、あきよさん、ゆばこさん、みんなに感謝です❤︎ありがとうございました✨

実はテーマを決めないで始動した今回のグルコンでした。成果を創り出す原理原則って、わかっているようで言語化って難しいですよね!目標が決まってよかったです!応援しています!

ご感想ありがとうございました!アウトプットされた皆様、ありがとうございます♬

第二回目開催のご連絡は、近日中に更新しますのでお見逃しなく!!!

▷▷第二回目開催のご感想はこちら◁◁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?