見出し画像

良いご縁との出逢い方

2022年1月13日開催にご参加いただいた皆様よりご感想いただきました。

N様

ありがとうございました!目の前の人を大切にすること、昔の友達をもう一度大切にする、ギバーとマッチャーに対してギバーになる、自分との約束を守り自尊心を上げる、自分を認めるオイルで満たして他人にあげる、他人からの承認のオイルがさらに入ってくる。田中さん、あきよさん含め、今日一緒に学んだ皆さんとはギブしあって大切にしあえる人々で、良縁に恵まれたと思います。本当にありがたい良い学びの場所をいただきました。ありがとうございました!

W様

今日も素晴らしい学びのお時間を与えて下さりありがとうございます。私は、ビジネス及び人生の両面でそれぞれ選択に迷っていました。長期間決断出来なかった苦悩から理論的に解放される学びに感謝してます。岡崎さん、萩原さん、ありがとうございます。一緒に参加された皆様ありがとうございます。ゆばこさん、今日も御馳走様でした。ありがとうございます。

T様

本日は良きご縁と学びをありがとうございます。かっちゃんの講座はいつも楽しく、必ず腑に落ちます。次回も参加させて頂きます!

S様

かっちゃん、あきよさん、素敵な時空を創造してくださりありがとうございました!学びが本当に深く腹落ちすることたくさんでした。曖昧さがクリアになり、行動を起こすスイッチが入りました。みなさまとのシェアにも感謝です✨


第三回は2月13日日曜日開催!!

▷▷お申し込みはこちらから!◁◁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?