見出し画像

リーディング体験

普段、占いやリーディングなどにあまり興味が無く生きてきましたが、
思いがけずお二人から同じオラクルシンキング兆しカードというのを
引いてもらう機会がありました。(初体験でした)

同じタイミングでお二人に視ていただくというのも、何かの兆しなのでしょうね。

1枚目は「修練成長の兆し」Signs of training
「己を大きく育てることができるチャンス。謙虚に取り組むべし。」


2枚目は「鍛錬の兆し」Signs of forging
「鍛えよ、鍛えよ、鍛えよ。」

どちらも「今!いま頑張れ!」と言われているように感じました。
その通りで、今わたしは10年ぶりくらいに本腰を入れて色々と学んでいます。

人生には何度か大きな転換期が訪れるものですが、
今まさに私は転換期を迎えようとしているのでしょうね。

転換する前には少しエイっと踏み出す勇気と努力が必要。
そんな時期に私はいるようです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?