見出し画像

新月の決意

初めての投稿です!

そういえば今日は天秤座の新月。何かを始めるには良いタイミングかなと、家事育児ですっかり重くなっていた腰をあげてみました。
どんなブログにしていくのかもまだ固まっていませんが「とりあえずやってみよう」精神で。

皆さんは「新月のデクラレーション」(もしくはアファメーション)という言葉をご存知ですか?

私は10年前くらいに知り、いっときは毎月丁寧に新月ノートを書いていました。
そうしたら、希望通りの土地と家、夫の条件までぴったりの願いがスルスルと叶いました。

ん?信じられない?
もし叶えたい願いがあったら、「とりあえずやってみる」してみませんか?
私もこれからこれから。とりあえず、やってみます。

2021.10.6 天秤座の新月に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?