見出し画像

明けましておめでとうございます

2024年、
明けましておめでとうございます。

元旦、2日と目を疑うニュースが目に飛び込んできて、
他人事ではないなと思わされます。
小学生の頃まだ大阪に住んでいた頃の
阪神淡路大震災を思い出しました。

世界中では日々、色んなことが起こっているのでしょうけど、
1日1日を大切に生きていくこと。
大切な人と一緒の時間を沢山つくること。
チャレンジし続けること。
やりたいことをやること。

それしかできないのです。

年越し蕎麦

12/31から、1/3まで
母親と一緒に過ごしました。

大切な人と笑顔で過ごせることは、
本当に感謝です。

母親が沢山のお食事を用意してくれました!

2人なのに!
少食なのに!(笑)

嬉しくてめちゃくちゃ沢山食べました。

今年はまた受験生。
沢山勉強したいこと、知りたいことがあります☆

合格したことを書けますように。笑

ワイン、語学、フラメンコ、
どれも楽しめますように!

だるまも買いましたよ♪

本年も、宜しくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?