見出し画像

I Wanna be a Youtube Vlogger【自己紹介】

初投稿!初めまして!

2020年1月から広島を離れ東京でモデル活動を行うため上京してきた
アキと申します。

ざっくり自己紹介&経歴を。
■広島生まれ広島育ち

■職業モデル

■25歳

■大学在学中に事務所にスカウトされ広島でモデル活動をスタート

■大学卒業後は大手IT商社に勤めつつ副業でモデル活動
※ほんとにピュアホワイトな会社でした※

■モデル活動への熱が高まり安定より挑戦を取って23歳で退職

■1年間広島のワインバーで働きながら上京の準備を行い
※ソムリエ資格とりました※

■令和2年1月事務所の面接に合格し、晴れて上京

ざっくりこんな感じです。
書いてて思ったけど経歴はまあまあ面白そう。
※自分で言うことじゃないぞ。

ただ、皆さん

コロナやばいですよね。
ほんととんでもない時期に上京してきてしまった感が否めない。。。
自宅で自分磨きに活路を見出そうと必死です。

そこで、表題に戻ります
そう、Youtube Vloggerになろう!と。
単純に暇だからお遊び程度でしょ?と思ったそこのあなた
正解です。

ただ少し補足させていただくと

モデルとして、一人の人間として、自身の発信力を高めるため
コロナで沈んでいる多くの人たちの楽しめる場作りに少しでも貢献するため

です。

モデルという特殊な職業から
みんなの役にたつ情報も発信できたらなって思ってます。

そしてこの NOTEの場を借りて
僕がVloggerになる軌跡を残そうと思います。


みんなでコロナに打ち勝っていこうね。
今できることを最大限楽しむ、今この瞬間も貴重な時間であって
100年という短い人生の中でウイルス一つに怯えて暮らすほど
の余裕はない!!前向いて歩いてこーぜ!!の精神が原動力


今回はざっくり自己紹介とこのアカウントの趣旨について
次回は現在進めている準備についてお話ししますね


これからどうぞ宜しくお願いします。



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?