見出し画像

日本の歯医者の数はコンビニの数より多い。


こんばんは、あきです。

今日は鬼暑い日だな‼️
基本的に俺は暑い方が好きなタイプなので幸せ感じてます。笑

タイトルにも書いたんだけど、ふと歯医者のこと考えた。
俺、中学生の時以来、歯医者に行ってなかったからもーそろ行かないとなと。。
なんか毎日4回磨いてるから綺麗であると思ってるけど‼️

そーいえば昔、ばーちゃんと一緒に住んでた時の話。
夜に喉乾いたから、お茶飲もうと机に置いてあったグラスに麦茶入れて飲んだ。
喉の渇きが満たされたからその後すぐ寝たんだけど、朝かーちゃんが「だれーここのコップ使ったのー」って聞いてきたんだよ。

「あ、やべ洗い場に出してない」と思って謝りに行ったら
「こればーちゃんが入れ歯入れに使ってたよ」
って言われた。
ばーちゃんずっとそのグラスにいれば入れてたらしい。

悔しい。

ということで、みんなも気をつけて!!

PS
今日からプロ野球の勝利予想する。
※セリーグ詳しくないからパリーグだけ

日ハムvsロッテ
多分。日ハム

西武vs ソフト
ソフトバンク

オリックスvs楽天
オリックス
(楽天の浅川が調子いいから微妙。もーそろ森が打ってくれそう)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?