見出し画像

実は七夕の織姫と彦星は恋人同士ではない。


こんばんは、あきです。

今日も仕事‼️最近仕事ばかり!なげぇ!!笑

もーそろ七夕だな!
いつだっけ、忘れたけど多分もーそろ?
忘れた‼️

最近岩盤浴行くとカップルばっかりで目の保養になるんよなぁぁ!
みんな楽しそうに岩盤浴してるんだよな。。
カップルって別に七夕だからってなんかあるんやっけ、そこらへん全くわからねぇ‼️


最近出来事がなさすぎて書くことがない‼️

唯一あることは、地味なマイ乳ーギアしたから、早くライブしたいってところだな!!

次は町田でやるでー!
取り置きもお待ちしてます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?