見出し画像

仕事終わりの靴下。この世のものとは思えないくらい臭い。


こんばんは、あきです。

今日は面白いと噂の「推しの子」を見ました‼️
なんか、あれめちゃ感動やね、普通に泣いてしまった。(まだ1話)

母親亡くなるのは結構つらいよな。。

母といって思い出したけど
昔、母が雨の日に俺を高校まで送ってくれた時の話。
母が急いで送ってくれたのもあって、思ってた以上に早く学校に着いた。
俺は遅刻せず一安心してたんだけど、ふとポケットを触ると携帯がなかった。
「やべ、携帯!!」と思って、すぐに出発してる母の車に手を振って「止まってーー!!」って叫んだんだ。
そしたら、母は俺の声が聞こえてないのか

笑顔で手を振ってその場を去った

俺は別にただ手を振ってたわけじゃないんやけどなぁ。。
かーちゃんめちゃ笑顔で手を振って車発車してたなぁ。

懐かしいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?