見出し画像

洗面台の鏡って自分に気を遣ってくれてるのかな

 秋廻です。皆さんこんな経験ないですか?家の鏡でセットしたときは、いい感じにセットできたなって思ってたけど、外出してふとした時に映った自分の顔を見た時にとんでもなく不細工だった事。今日はこの謎について意見していきます。

 「分かるー」と思ってくださった方、今すぐに友達になってください(フォローしてください)。「何言ってんだ」と思った方、写真に写る自分誰ですか問題なら共感してくれますかね。要は、自分の顔なのに思っている姿と現実の姿が乖離してしまっているわけです。この現象は、私的に人生の悩み事ベスト5に入ると思っているのですが....

 これに対して、私は洗面所の鏡が私に気を遣ってくれてるんじゃないかと思ったわけです。いつもお世話になっている鏡だけど、今日という日は説教が必要ですね。
                       
                                以上!!


この記事が参加している募集

#最近の学び

181,387件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?