見出し画像

5月7日(火)ただの日記←

今日は久しぶりにエントリーできるー!と思って
AUDUSDいい感じかも!と思ったら
指標あるやん😭ってなって諦めたw

ノーエントリーが続くと
エントリー全くしなくなっちゃう自分がいるから
少し危機感w

ほんで、過去検証はしつつ
最近は仕事部屋でカフェラテ飲めないのが
苦痛で😭(PCにぶっかけて以降、持ち込んでない)

やっぱり飲みたいから
PCの机と、ノート作業する机を2つ置いたら
カフェラテ飲めるんちゃう?と思いつき!

部屋を大改造したい欲が沸々と。。。

そうなったら、ちょっと机も買いたいし
壁もせっかくなら変えたい!笑

と、私の悪い癖が大暴走してるw
でもほしい机ないから
机も作ろうかなとか思い出してて...


忙しくて時間ないわりに
こういうのはしたくなる癖なんなんやろ。笑

でも、頭の中の空間をつくれたら
めっちゃトレードにもやる気出ると思うし
仕事の効率もあがる!

ってなって、ペンキも頼んだし
木の大きさとかも測ってみた!

5月中に部屋つくろ〜♡
(そんな時間はないから、夜中起きるしかないなw)

わくわく❤️❤️笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?