見出し画像

2月20日(火)USDJPY(☆)70点1ポジ目いらなかったか...



【⚠️画像はクリックすると拡大できます】

▪️赤色線: S/L 損切りライン
▪️オレンジ線: エントリーライン
▪️青色線: T/P 利確ライン 


環境認識から。
1時間足▼

ダウ的にはまだ上目線継続中。
そして、小さな上昇チャネル内?
ルールは、MAクロス◯ 4H20MAも◯

15分足▼

T/Pおいてたけど、
チャネルで考えると、なかなか到達するの
時間かかるかな?って思って、
T/Pを途中でさげるっていう...w だめなやつ←
ルールは、MAタッチ◯、MAの向き◯
MACDも大丈夫。

5分足▼(細かいタイミング)

①②どちらもひっかかって
T/Pまでいきました。
チャネル内に収めようと上から2本目にずらしたw

T/Pずらしてしまったけど、
リスクリワードは、
計算しなおしたけど
1:1って出たしよしとしよう。
(複数エントリーのリスクリワード出してくれるの
ほんまにすごすぎん?😳😳笑)

S/L :直近安値のすぐ下(15分足)

T/P: 直近高値/15分足チャネル上限


▪️振り返り
私の場合東京時間で夜に比べるとボラがない時間帯やし
チャネル内にT/Pをセットしとかないと
やっぱり不安よなーって改めておもった🥹
反省点!
今後はずらさないぞ。

そして、
AUD触りたかったけど
指標をみて避けた!
(昨日の反省活かせた!笑)

そして、ルールにも【指標を確認すること】を
上の方に移動させた!

虎のオーダーパネルの【ルール】ボタン、便利🥰笑
私の頭は信頼できないからw

今日の夜は娘のクラスの学級懇談会!
子どもたちの軽食用意して...
保護者会の資料準備して...

年度末〜新学期の行事の多さがすごい...😇 

入学グッズの布を買って帰って、
少しずつ作り始めるのもめんどくさいけど←
楽しみ(笑)♡

マルチタスク苦手な私、ふぁいとー!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?