見出し画像

【半導体関連装置製造業者】レーザーテックをMrかんぽが徹底解説【株tubeで動画公開中】

【SNS】
・ツイッター(@madokachan_nano)💖

(※ 上記画像は株Tubeさんに許可をいただいています)

やっほ〜すぅ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎💓

女子大学生トレーダーまどかだよᕙ( ˙-˙ )ᕗ 🎀

せっかく地合い(日経・マザーズ)が回復してきたと思ったら、先週末からまたまた荒れてる感じでとっても辛い😞

・『岸田首相の株主資本主義からの転換発言』
・『海外の利上げ問題』
・『ロシアのウクライナ侵攻問題』
・『隣国さんのミサイル発射問題』
・『オミクロン感染者数』...

問題がありすぎて笑えない( ´_ゝ`)

常に何かしらの問題で株式市場が大きく上下に揺さぶられているから、スイングトレードができない。

時間を寄付から一時間のデイトレに絞っています。

中でもたくさん触っている銘柄が東証一部の「レーザーテック(6920)」。

半導体・5G関連セクターのシンボル銘柄で、常時出来高とボラが大きいのが魅力。(※推奨しているわけではないです)

「世界的な半導体不足」ということもあり、私は今後もレーザーテックでトレードするでしょう。

今はテクニカルに重きを置いてトレードしています。

でも、やっぱり企業がやっていることをしっかりと知っておくべきだと思いました。

そんなところで、こんな動画が株Tubeさんで公開されました。

ナイス、ナイス、ナイス!!!

動画内で「レーザーテック」について徹底解説をしてくれています。

事業内容や企業の強みを知ることができました!

素敵な動画だったので、この記事にたどり着いてくれた方に共有させていただきます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

明日からもトレード頑張るぞᕙ( ˙-˙ )ᕗ

まどか⸜( ‘ ᵕ ‘ )⸝⸜♡

▼ 私は下記で株を楽しく学んでいます!
株Tubeをチャンネル登録​

みったんエンタメ・株チャンネルを登録

「株式投資でちょいと役立つラジオ」みったん&らいおんまる
※ 無料で聴ける音声メディア:voicy




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?