【垂り雪】しずりゆき 唄・曲『桃乃花』★作詞募集② オリジナル曲

#桃乃花 #演歌 #垂り雪
「垂り雪=しずりゆき」とは、木の枝などに降り積もった雪が滑り落ちること。また、その雪。しずれ。
★作詞募集②の曲、第3作目「垂り雪」

★作詞募集②のお知らせ動画はこちら
https://youtu.be/XoAfrMcCkkA

【垂り雪】(しずりゆき)
作詞:岬坊 真明
作曲:桃乃花
編曲・唄 桃乃花

淡雪つもる 木の枝が
ひと夜の罪に 堪《た》えてます

浴衣の君は 人の妻
さだめ哀しき かくれ宿

あなたの今の しあわせを
この手に奪う ことなんて

うなじに熱き 肌の色
離したくない しのび酒

枕あかりに 湯の香り
匂う寝息の 切なさよ
静かな夜半《よわ》の 窓越しに
はらりと舞ちる 垂り雪

儚く消えゆく 垂り雪

★カラオケはこちら
  ↓↓↓
演歌CH作詞募集曲②
カラオケ【ガイドメロ入り】
https://youtu.be/kr_xiRXvx0c

カラオケ動画は 桃乃花のオリジナル制作CHより公開しています。歌ってみたい方は宜しくお願いします)

※おすすめ動画※

◆【鏡の中のリアリスト】
桃乃花オリジナル
『とある過去少女のおはなし』主題歌
https://youtu.be/groPnXdHlYs

◆【流氷の町】新曲オリジナル演歌
『めっちゃおおきに!』桃乃花演歌専門CH
https://youtu.be/j5SsnpeQp6M

◆神桃🍑革命CH おすすめの1曲
【桃乃花の渾身のオリジナル曲】
https://youtu.be/lTfDWTTuDKc

◆【やさぐれ泣きん坊】
作詞:岬坊 真明
作曲:桃乃花
編曲・唄 桃乃花
https://youtu.be/G-yNz6yx_xU

よろしければ「サポート」をお願い申し上げます。頂いたサポートは、クリエーターとしての活動費に使わせて頂きます。(;_;)/~~~