【北の恋びと】動画2本(歌唱/岬英二・橘あきら)元唄「鴻巣巧一/みちのくレコード」

#北の恋びと #岬英二 #橘あきら
作詞・岬坊真明
作曲・福居城大
編曲・千葉有一郎
(岬英二さんコメント)
みなさんこんにちは!  今日は『北の恋びと』の楽曲のテンポを直して『岬英二』節で謳い直しました。 【橘あきら】が『北の恋びと』・【作詞・岬坊真明・作曲・福居城大・編曲・千葉有一郎】をリクエストにお応え致し歌いUP致しましたので続けてお聴き戴ければ幸甚に思います。

【岬英二チャンネル】
https://youtu.be/ulNpU_g6tq4

【北の恋びと・再生リスト】
https://www.youtube.com/watch?v=ulNpU_g6tq4&list=PLAawaxsPGnLohiPCLsyrrObDyRYh9s29j&index=1

【岬坊…発売作品】
YouTube再生リスト(続けて視聴できます)

https://www.youtube.com/watch?v=Adqugkbln58&list=PLAawaxsPGnLoHWQGbRjUXJ8qOsZ-QRtYP&index=1

YouTyube配信も試行錯誤中ですが、少しずつ見えてきました。やはりどんな世界にも【コツ】と云うものがありますね。車にも【両輪】があるように、一方(ひとつの視点)だけを見ていては、車は前に進まず「堂々巡り」。両方の車輪が回ってこそ前進すると言うもの。いまさらながら身に沁みました。焦らず急がず、一歩ずつ。

よろしければ「サポート」をお願い申し上げます。頂いたサポートは、クリエーターとしての活動費に使わせて頂きます。(;_;)/~~~