見出し画像

無症状なだけで、もしかしたら感染しているかもしれないから

私も医療従事者の一人です。後方支援ですので、知らされる情報も少ないのですが、それでも一般の方よりは現状を目に(耳に)する機会はあります。
限りなくクロに近いグレーだけど、検査できない、帰宅させるしかない現状。もちろん、現場の怠慢なんかではなく。

そんな人が、世の中にはたくさんいるんです。

知らないうちに感染していることもあるんです。

無症状なだけで、もしかしたら感染しているかもしれない。

新型コロナウイルス感染爆発のために私ができること
--- What I can do to avoid an "explosion" of Covid-19 infections ---
https://sites.google.com/view/stayhometosavelives

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?