見出し画像

カレーを育てる微課金勢 2024/06/22土曜日【ポケスリ日誌】

微課金勢のポケスリプレイ記録です。暇つぶしになれば幸いです。ここで紹介したデータは検証に使用していただいて結構です。

 性質上週中盤~土曜日は薄味になりがちです。


睡眠リサーチ:ぐっすり

 今日はNEW寝顔が3つも出てくれました。サブレを全力で投げましたがウッウは捕獲できずに終わりました。

本編:

 今日は朝食以外はサンパワートマトカレーを作りました。これはわざとです。明日のウィークエンドボーナスでれんごくキーマカレーを育てようと考えたためこのようにしました。

 グッドスリープデー本番なのでおこうを2つ使います。今日でゆめのかけらが1万8千程だったので明日には4万くらい行くんじゃないかと予想しています。

アメウッウロボ

 現在4/14回狙ったタイプのアメ、大成功は2/14回輩出されています。

日誌一覧


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?