見出し画像

蓄財を吐き出す微課金勢 2024/05/09 木曜日【ポケスリ日誌】

微課金勢のポケスリプレイ記録です。暇つぶしになれば幸いです。ここで紹介したデータは検証に使用していただいて結構です。

 性質上週中盤~土曜日は薄味になりがちです。


睡眠リサーチ:うとうと

 今日からおこう無しでも8体ポケモンが出るようになりました。目標では今晩までとなっていましたが、まさか昨晩で達成できるとは予想外でした。もしかしたら急速に育ったバクフーンのおかげかも?

 今日もロコンが出てくれました。おかげで目標通り1体の捕獲を達成できました。ついでにキュウコンの寝顔も発見出来たらいいなと思っています。昨日に続き爆速食い逃げをグレッグルにされました。ブースターにチャンスがついていたのでそっちにボーナスサブレを投げたせいです。

本編:

 お昼に1度からくちネギもりカレーを作れました。エナジーが2万を超えると「おぉ!!」ってなります。そろそろレシピレベルも上限に近づいてきたので移住先レシピを考えなきゃいけません。あらかじめ準備しやすくそれなりにエナジーが稼げるレシピがあればご教授ください。育てます。

ミニアメブースト

 これで来週の月曜日にはLv.50になるようにできました!!きのみSが発動するのでどれだけエナジーが稼ぎやすくなるのか楽しみです。
 今日でバクフーンに対するミニアメブーストを終わりにします。明日からは先週計画したメンバーかサーナイトへミニアメブーストを行おうと考えています。

余談 トープラスボスチャレンジについて

 バクフーンを育てている動機の1つであるトープ洞窟ラスボスチャレンジについてまとめました。先行研究レビューを行っていないため浅めの内容になってしまいました。参考までに私の計画も載せておきました。チャレンジを成功させるためにも足りない点等ご指摘いただきたく思います。

日誌一覧


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?