見出し画像

カレーを育てる微課金勢 2024/06/20 木曜日【ポケスリ日誌】

微課金勢のポケスリプレイ記録です。暇つぶしになれば幸いです。ここで紹介したデータは検証に使用していただいて結構です。

 性質上週中盤~土曜日は薄味になりがちです。


睡眠リサーチ:うとうと

 ここのところ毎日カイロスと会ってる気がします。最近うとうとが出やすいからでしょう。ワニノコの厳選を進めたいのでそっちが出てほしいです。
 今日でようやくウッウロボ2回分のゆめのかけらを集められるようになりました。

本編:

今日は2回もれんごくキーマカレーを作れました‼
1回で5万弱もエナジーを稼げるので大変助かります。今日だけで9万6361エナジーを叩き出してくれています。

 今日からグッドスリープデーパックの販売が始まりました。毎回購入してきましたが、今回は購入しようか迷っています。最近は育成や厳選がひと段落しており、スーパーサブレや各種おこうの必要性が以前より減っているからです。

アメウッウロボ

今日のアメウッウロボです。大成功してくれましたがかくとうタイプを育てる予定がないのでちょっと困ります。

現在2/10回狙ったタイプのアメ、大成功は2/10回輩出されています。

日誌一覧


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?