見出し画像

バラバラなメンバーを育てる微課金勢 2024/07/03 水曜日【ポケスリ日誌】

微課金勢のポケスリプレイ記録です。暇つぶしになれば幸いです。ここで紹介したデータは検証に使用していただいて結構です。

 性質上週中盤~土曜日は薄味になりがちです。


睡眠リサーチ:ぐっすり

 今日から8体ポケモンが出るようになりました。育てたいと思っているワニノコやドードー系が出てくれたのでとてもありがたいです。

本編:

 昨日のミスによりあじわいキノコが足りません。今日はゲンガーを手持ちに加えてある程度キノコを集めようと思います。明日の朝リサーチを行う前にゲンガーをライコウに戻します。睡眠時に得られるEXPにボーナスがあるのでこのようにします。

 執筆時点に気が付きましたがライコウはメインスキルでおてつだい回数を数回終わらせられるので違うポケモンと変えるべきでした。具体的にはリザードン・カイリュー・バンギラスのどれかの方が良かったと思います。

 今日は夜まで1度もニンジャカレーを作れていません。朝はキノコが足りないので仕方がないですが、昼も作れないとは想定外でした。つまり、予想よりもゲンガーではあまりキノコを集められず残念です。

日誌一覧


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?