見出し画像

実はウノハナ2回目の微課金勢 2024/06/29 土曜日【ポケスリ日誌】

微課金勢のポケスリプレイ記録です。暇つぶしになれば幸いです。ここで紹介したデータは検証に使用していただいて結構です。

 性質上週中盤~土曜日は薄味になりがちです。


睡眠リサーチ:うとうと

 今日も7匹しか出現していません。その割にはゆめのかけらが集まっているように思います。NEW寝顔が出ているのでまあまあ良かったリサーチだと思います。

 ようやくアブソルを1匹捕獲出来ました。これで恐らく無進化ポケモンは全て捕獲できたと思います。後は各種進化系を用意すれば図鑑埋めが終わると面ます。

本編:

 今日は1日中ニンジャサラダを作り続けられました。そのおかげでお昼には目標のマスター3に届きました。これが出来たのはトドゼルガが食材ゲットSでふといながねぎを集めてくれたからです。

日誌一覧


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?