見出し画像

バラバラなメンバーを育てる微課金勢 2024/07/02 火曜日【ポケスリ日誌】

微課金勢のポケスリプレイ記録です。暇つぶしになれば幸いです。ここで紹介したデータは検証に使用していただいて結構です。

 性質上週中盤~土曜日は薄味になりがちです。


睡眠リサーチ:ぐっすり

 初日から7体ポケモンを出現させられました。イベントボーナスのおかげでアメが増えています。

本編:

 今日はニンジャカレーを2回作れました。夜はどうしてもふといながねぎが足らず作ることが出来ずに終わりました。あじわいキノコを温存すべきだったのに夜キノコのほうしカレーを作ったのは失敗でした。目先のエナジーにつられてしまいました。

日誌一覧


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?