見出し画像

未だ不明の周年イベントに備える微課金勢 2024/07/14 日曜日【ポケスリ日誌】 

 微課金勢のポケスリプレイ記録です。暇つぶしになれば幸いです。ここで紹介したデータは検証に使用していただいて結構です。

 GO Festがあったので普段より短めです。


睡眠リサーチ:ぐっすり

 今日もNEW寝顔が出てくれました。最近シアンでNEW寝顔がかなり出やすい気がします。ウソッキー系が出づらくなったこともあり出るポケモンの種類がばらけやすくなったのかもしれません。

本編:

 朝・昼の拡張具合です。夕方には上限に到達しました。そのスクショは忘れてしまいました。

睡眠リサーチ(日曜夜):

 今回もNEW寝顔が出てくれました。嬉しい。地味にゆめのかけらが昨晩の1.4倍になってくれたのも助かります。

今週の振り返り

 今週は好きなきのみを一切集めていません。しかも料理は木曜昼までしか作っていません。それの割にはマスター9に到達できました。シアンなら他の事にリソースを割いても問題ないことが分かりました。今後イベント前の準備はここで行おうと思います。

 今週のタイトルを「未だ不明の周年イベントに備える微課金勢」としましたが、週の途中で情報公開がされました。結果的に詐欺っぽいタイトルになってしまいました。週の半ばでタイトルを変えたくないのでそのままにしてしまったせいです。

 食材備蓄は完璧に行えました。問題はイベント1週目には料理に関するボーナスがかからないことだけです。

日誌一覧

※引用画像は断りのないかぎりポケモスリープのゲーム画面のスクリーンショットあるいは公式がアップロードした画像です。
©2023 Pokémon. ©1995-2023 Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc.
Pokémon Sleep is developed by SELECT BUTTON inc.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?