見出し画像

ボーナスを無下にする微課金勢 2024/07/24 水曜日【ポケスリ日誌】

微課金勢のポケスリプレイ記録です。暇つぶしになれば幸いです。ここで紹介したデータは検証に使用していただいて結構です。

 性質上週中盤~土曜日は薄味になりがちです。


睡眠リサーチ:ぐっすり

 今日からポケモン出現数MAXになりました。初日1食目の大成功が大きく影響していると思います。今後は寝顔のレア度を上げていくことに注力していきます。

本編:

 昨日までチームに入っていたメタモンをカイリューと交換しました。これはニンジャカレーを作り続けるのに必要なふといながねぎをメタモンが供給しきれず、代わりに煉獄キーマカレーを狙っていきます。それに必要な食材をカイリューが集めてくれるので登用します。

 今日の分のニンジャカレー用食材は昨日までに用意してあったので作れました。明日から煉獄キーマカレーを作れるかはカイリューにかかっています。

ミニアメブースト

 今日もミニアメブースト対象はバンギラスです。ミニアメブーストだけではLv.50に少し足りなかった分は普通にアメを使って育てました。

 今回のレベリングでついに「n匹のポケモンを指定レベルまで上げる」アチーブメントの上限に到達しました。金種が手に入ったのでとても嬉しいです。

おやすみリボンについて

 おやすみリボンのおてスピ短縮について考察しました。パパっと書いたのでもしかしたら間違いがあるかもしれません。ほのおタイプの御三家が優遇されていることが判明しました。

デイリーギフト

日誌一覧

※引用画像は断りのないかぎりポケモスリープのゲーム画面のスクリーンショットあるいは公式がアップロードした画像です。
©2023 Pokémon. ©1995-2023 Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc.
Pokémon Sleep is developed by SELECT BUTTON inc.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?