見出し画像

カレーを育てる微課金勢 2024/06/19 水曜日【ポケスリ日誌】

微課金勢のポケスリプレイ記録です。暇つぶしになれば幸いです。ここで紹介したデータは検証に使用していただいて結構です。

 性質上週中盤~土曜日は薄味になりがちです。


睡眠リサーチ:うとうと

 シアン・うとうとは虫だらけですね。ゴルダックをまだ捕獲したことがないのでボーナスサブレを投げておきました。サブレが勿体ないので他には使わず終わりました。

本編:

 今日も1回しかれんごくキーマカレーを作れずに終わりました。やはりマメミート×24が非常に重いです。リザードンが2個づつしか集めないのでどうしようもありません。1日3回作るとすれば最低36回リザードンがマメミートを集めなければならない計算になります。つまり現実的ではないということです。次回キーマカレーを作り続けようとするときはマメミートをあらかじめ最低336個集めておこうと思います。

ウッウロボ

 今日からガーディのアメではなくウソッキーのアメを使っていきます。いわタイプのアメはサナギラスに使おうと思います。ラッキーなことに今日も狙っていたタイプが1度出てくれました。

現在2/8回狙ったタイプのアメを輩出してくれています。

日誌一覧


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?