見出し画像

蓄財を吐き出す微課金勢 2024/05/08 水曜日【ポケスリ日誌】

微課金勢のポケスリプレイ記録です。暇つぶしになれば幸いです。ここで紹介したデータは検証に使用していただいて結構です。

 性質上週中盤~土曜日は薄味になりがちです。


睡眠リサーチ:

 今日もNEW寝顔が出ました!!しかも2つも!!
 あれだけぐっすりを出していたのにカラカラ☆3寝顔を見つけられていなかったとは想定外でした。それと目的のヒトカゲが出てくれました。残念ながら物足りない子でした。

 新規実装のロコンが出てきてくれました。とてもかわいいですね。捕獲しようとしましたが爆速食い逃げされました。強欲ですが、こういったイベント中は”必ず3つ以上サブレを与えられる”みたいなボーナスが欲しいです。

本編:

 朝・昼はネギもりカレーを作れました。食材下降のダグトリオですが、ライコウのメインスキルが発動してくれたおかげでふといながねぎを集められました。それ以降は昨日と同じサンパワートマトカレーを作りました。もう少しエナジーを稼いだら未作成レシピを埋めていきたいなぁと思っています。まずは何を作っていないか洗い出さなくては。

おこう

 今日もミッション達成のために2つおこうを使います。グレッグルもオイル係として優秀なので軽い厳選をしたいと思っています。

ミニアメブースト

 今日のミニアメブーストでLv.45になりました。もう少しで50の大台に乗るためワクワクしています。その一方でゆめのかけら消費量が本当にきつくなってきました。既に10万近いかけらを使っているからです。でも散財する気持ちよさもあります。

日誌一覧


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?