見出し画像

製品レビューの記録29

ロクシタン
オスマンサス
🌼モイスチャーミスト
🌼ジェリーフレグランス
過去の限定品なので、現在は販売していないアイテムです。

【お出掛け先で楽しむ✨金木犀✨】

オスマンサスシリーズから持ち運びに便利なモイスチャーミストとジェリーフレグランスが発売されます!
ポーチに入れて持ち運ぶなら、どちらを選びますか??

✳︎✳︎モイスチャーミスト✳︎✳︎
お出掛け先でも気軽に全身保湿できるミストです。
シュッとした瞬間、パッと金木犀の香りが広がります✨
近くにいるお友達やご家族に”何それ?良い香り!”と言って頂けると思います。
持続性はあまりないので、職場や学校など香りすぎが気になる場所でも使いやすいアイテムだと思います。

✳︎ジェリーフレグランス✳︎
練り香水のように塗るフレグランスです。
少量つければ周りに香りが広がりにくく、近い距離にだけ香り、優しく持続します✨
慣れない場所へのお出掛けの際などに、自分の為のフレグランスとして持ち歩くのもオススメです。


どちらも既存のハンドクリームと併用すると香りの深みが増しますよ♪♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?