見出し画像

製品レビューの記録用に…

勤め先のロクシタン公式HPに、毎月4〜5本製品レビューを載せています。
今までは無期限でしたが、今後は投稿から1年経つと消えることになりました。
ただ消えてしまうのも寂しいので、一部をここに残しておこうと思います✨

ロクシタン
🟣ファイブハーブス バランシングシャンプー
🟣ファイブハーブス バランシングコンディショナー

【気持ちを和らげるラベンダーの香りのヘアケアシリーズ】

外を出歩くだけで緊張感のある今、リラックスできる香りを自然と求めるのか、
急にラベンダー好きになった!というお客様が増えています。
ラベンダーの香りを気軽に生活に取り入れたいときは、ファイブハーブス バランシングのシャンプーとコンディショナーはいかがでしょうか?
もちろんデイリーで使用可能なアイテムですが、休日前夜に仕事モードからオフに切り替える為にお使い頂くのもオススメです。
ゆっくり湯船につかりバスルームに広がった香りを存分に楽しんで頂きたいです!
リラックスしてほしい方への贈り物にも良さそうですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?