見出し画像

製品レビューの記録19

ロクシタン
🟣エルバヴィオレット シャワージェル
🟣エルバヴィオレット ボディミルク
(以前販売していた限定品なので、現在は取り扱っていないアイテムです)

【初夏の公園や河原で感じる清々しさをお家に…】

5月になり、日中は気温が高くなってきましたね!
まだまだ湿気は少なく爽やかな暑さなので、私は河原や公園へ出掛ける機会が増えています。

この時期は、新緑の淡い緑が目に優しく、木陰で横になっていると風にのって葉っぱや土の香りがするのが、とても気分が良いです。
(家に帰ってから靴と服の汚さにびっくりしますが…笑)

忙しくて外でのんびりする余裕がないという方は、ぜひ初夏の爽やかさを思わせるようなハーブの香りのシャワージェル・ボディミルクをお家で楽しんでみませんか??

ひとときだけでも、ゆったりした気分になれると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?