見出し画像

キングダム続編希望します!


久々note。
みなさんお元気でしょうか?
仕事から帰って来たら、
アニメのキングダムとあたしンチを観続け
過ごしていた私です。本も読めてない。
頭痛はまだまだ続いておりますね〜
早よ治って頂きたいです。

先日、キングダムの映画を公開して次の日に観に行きました。実写化してから続けて観ている。
4DXで観てみたいと彼氏さん。
そう言うわけで、ユニバのセサミーストリート以来の4DXでキングダムを鑑賞しました!

序盤から戦闘シーンで、
激しく椅子が動いて笑ってしまいました。
しかも相手から攻撃が来ると、主人公や味方が攻撃を受けた同じところを自分も受けるらしく、
椅子の背に殴られて「ぐへ」と声が出ました。笑
急に耳元からミストや空気が吹き出してびっくり〜
集中して観れたのは静かなシーンとか最後らへんかな。
映画が終わって退出するときに、他の席を見るとポップコーンが散らばり放題。
4DXではポップコーンは持って行かない方がいいね。


映画の感想。
アニメで結末は知ってたけど、仲間との別れとか、色々犠牲にしても立ち向かっていく王騎や信に泣きました。自分の中では実写化No.1に入るぐらい、
ほんと良き映画でした!!
アニメでは映画の続きが観れるけど、その続きも
実写化してほしいくらいです。
いつか実写化してください〜監督〜!


27歳の私ですがイケオジが好きなもので。
普通に同い年や30代ぐらいの俳優さんも好きなんですけど、大沢たかおさん、津田健次郎さん、玉木宏さん、は特に好きです。
津田健次郎さんはもう声がいい意味であきません!
玉木宏はのだめカンタービレから好きになりました。
大沢たかおさんはペニシリンで有名なドラマ仁から。
同志の方おられますかね〜


そんなこんなでまた急にnoteを書くと思います。
7月なのに気温37℃とか意味不明。
そりゃ天気も荒れますがな。
光熱費見るの怖いけど、
熱中症に気をつけて過ごしていきましょう!!
ではではまた今度。
(写真はソニーストア大阪のキングダム展です🫶)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?