リスト活用を最大化して、誰でも月1000万円狙う方法

初めまして、南口と申します!私は集客 販売 教育に特化した会社をやっています。現状は一番力を注いでるのはyoutubeです!現に3ヶ月から6ヶ月で効果のあるyoutubeチャンネルを育てています。

今回のタイトルにもある様に、皆さんにリスト活用を最大化して誰で月1000万円狙う方法を公開したいと思います。

私は今youtubeに力を入れているのですが、youtubeはマーケティングの一種であり、本質は全て一緒なのでまずは皆様がされてるインスタで結果を残すことが大事だなと感じております。

そもそも論として、リストの活用の仕方を知らなければスケールアップもできなければyoutubeを活用しても失敗します。

なぜこんな話をnoteでまとめようと思ったのかというと、インスタでビジネス活動をされてる方々と100人近くとお話しさせて頂く機会がありそこで全くリスト活用を最大化できてない現状を知ったのです。

17万人もいる様なアカウントがたった30~50万しか稼いでないんです。


これを知ったときにとても驚きました(笑)


そして、今回皆様とzoomや電話などでお話をさせて頂いた結果マーケットにある問題はこんな感じです↓

■リスト教育できていない
■マーケットの現状把握ができてない(悩み、ニーズ理解)
■自分のメディアにプロダクトがあってない(価格、サービス)
■コンセプトの理解がない
■販売スキームがない、マーケティング戦略がない、あるいはそこのビジネス基礎がない

こんな感じです。

この問題がある限り、ブランディングがあっても商品クオリティがあってもフォロワーが多くても権威性があっても全く売り上げが立たないという現実です。

もし、上の問題が解決されればどういうことができるかというとほとんど誤差なく売上着地予想さえ出来てしまいます。


ここでイメージしやすい様に事例を出します。

例えば、皆様のインスタで見てるストーリーの方々が基本見込み客になります。そして、ストーリーを見てくれてるお客様の10%は商品あるいはサービスを買ってくれるクライアントになります。

ただ、上にもあった問題があるとあなたのリストは1%~2%しか発揮しないんです。
※既に検証済みです

もしリストを最大活用できれば、2000人がいてストーリーを見てくれてるのが300人だとしたら30人が買ってくれるクライアントで価格が30000円であれば 90万円の売り上げになります。

ただ買ってくれるリストが30人の場合、必ず高単価で狙うかサブスク(リピート)で狙うことをお勧めします。


ここで重要になってくるのが、

マーケットリストにあったマーケティング(座組)構築と商品提供(価格とサービス)です。


改めて、自分のコンテンツブラッシュアップと自分にあったマーケティングを知りたい方いましたら是非私とロードマップを作っていきましょう!


まずそもそも論 ビジネス原理原則とは?コンセプトとは?リストマーケティングとは?PMFとは?メディア展開とは?というそもそもここからわからないよって方が多い様でしたら全体でセミナーも考えています。


①一対一 ロードマップ作成
②5億円マーケティング戦略会議(zoom開催)


どちらか興味ありましたら、番号を添えてご一報くださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?