見出し画像

雪だるまシャンプー〜遊び心のあるモデリング〜

遊び心のある作品をFusion360でモデリングしています.

今回はシャンプーの容器に遊び心を追加した雪だるまシャンプーを作ってみました.

雪だるまシャンプー

プッシュする部分が帽子に似ていることや,透明感が雪に似ているところから発想してできた作品です.

雪といえば,小さい頃はよく雪だるまをつくっていました.公園の雪が無くなるくらいまで大きくして自己満足してましたねー笑

でも,今住んでいるところではほとんど雪が降らないので,最近は雪遊びをしていません.

ひさしぶりに雪遊びしたいなーと思いました.今年の冬は雪が降るところに行ってみようか...

この作品が遊び心を思い出すヒントになったらうれしいです.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?