きのこエキスの実験(nomad sculpt)

秋にちなんだ遊び心のある作品作りに取り組んでいます。


今回は、フラスコをテーマに作品を作りたいと思います。

さっそく、ピンタレストでフラスコを調べてみると、キノコが刺さったフラスコが見つかりました。


https://pin.it/4ftC0Qg

https://pin.it/3f2t4DZ

今回はこれらの画像をヒントにして「きのこエキスの実験」という作品を作りました↓

ハート型のビーカーにして、マテリアルをいじることで、透明感を出しました。

液体はうまく再現できなかったので、今後の課題ですねー。

今回の作品に、少しでも遊び心を感じてもらえたら嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?