なまら悩める_もと_中間管理職_あき庵ののコピー__11_

たっぴつ中間管理職 あき庵の 萬年筆手書きツイート集その八(2019.7.1~2019.7.10)

はじめに

7月1日より新職場へ異動となりました。今までの3交替勤務とは違い、月曜から金曜まで日勤となりました。

そんな新生活感が出てたり出てなかったり、生活のペースをつかみ切れてなかったり、ちょっと戸惑っている様子が見えるかもしれません。

7月1日




7月2日




7月3日




7月4日



7月5日



7月6日

この日から、朝の手書きツイートをことわざから通常のツイートに戻しました。ちょっと考える時間ができてきたので。


7月7日



7月8日



7月9日

新しい職場で新しい仕事、タスクの優先順位をつけ方がまだまだなので。


7月10日

しばらく新しいノートを買えなかったのですが、やっと愛用のノートを売っているお店を発見、即買い。


おわりに

この10日間で、いくらか生活のペースを掴めてきました。ツイートもいつものペースに戻りつつありますが、まだまだです。

とりあえず、気負わず無理せず、普段の生活リズムにうまく手書きツイートを組み込めるようにしていきます。

それでは今回はこの辺で。


今後の手書きツイートを充実させるため、萬年筆を増やしていこうと考えています。そのためのサポートをして頂けると助かります。