カウンセリング 行ってきたよー🥺

久しぶりです🙇‍♀️ヤンデレねこさん🐈ことAki*°です。

3月24日 15時40分頃に、カウンセリング受けて来ました…

私は…現在、月1回 精神科のカウンセリングを受けてるんですが…

今回、何をしたか?と言うと…
最近の近況を話して…私がネットで見つけた。
“NHKの発達障害支援プロジェクト?”っていう所からネット上でpdf形式📄であった“わたしのトリセツ✍️”っていうのを、心理師さんと作っていました…
45分っていう時間で終わらず次回に、持ち越しに💦

心理師さんの方から、今回、隔週(2週間に1回)でカウンセリング受けませんか?って話しがありました。

とりあえず、やっていく感じなるかな…
会社の上司さんは、お金の状況次第って言うけど…💦
また、どうなったか分かったら書いていく予定です🙇‍♀️

p.s.
“わたしのトリセツ”に関しては、出来たら写真載せますね🤳。
実はね、時間を間違えて来たんだよ💦14時なのに、15時と思い込んでた💦

Aki*°

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?