退院後初めての診察(SLE)

4日は退院後初めての診察でした。

尿蛋白 入院時 6.5mg
    退院時 3.5mg
              今回  2.4mg
だったので、だいぶ減ってはきているみたい。
まだまだ高い値だけど減ってきてて嬉しい!

免疫の値(?)も上がってきてるらしくて良い傾向だとのこと。

そしてステロイドも25mgから20mgに減薬!
退院時は主治医がもっと刻んで減薬になると思うって言ってたけど結局5mgずつ減らしていくのかな?これからもっと刻んでいくのかしら。

減薬してから2日経つけど今のところ身体に変化もないからこのまま順調に減薬していけたらいいな〜。

なんだか調子も良いし完治するんじゃない!?と気づけば考えている笑
完治するぞ私〜!!笑

最後にごはんの写真
コーンスープ初めて作ったけど美味しかったな。
そしていくらはふるさと納税の。これも美味しかった。

あさごはん
ばんごはん


おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?