見出し画像

初めまして。



おはよう こんにちは こんばんは

akiです。



はじめての投稿

突然思い立って記事を書いているところ

今世界中でたくさんの人がいろいろな想いを抱えて生きていると思います

私もその中のひとり



普段日常で起こる小さなこと

嬉しいこと 楽しいこと 悲しいこと 苦しいこと 腹立たしいこと

すべてを穏やかな視点から見られるように自身のためにもこうして言葉にしていこうと思い、はじめました



どうか出会った人がみんな穏やかな気持ちになれますように



少しでも癒された、笑えた方はいいねしてくれたら嬉しいです



最後まで読んでいただいてありがとうございます

毎日を少しでもハッピーに☘


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?